10月放送!ハロウィン企画の仮装&大運動会

ハロウィン本番ですね!

 

でも明日からは11月に入ります☆

色々、動いているんですがなかなか進まないものです。

 

番組も着実にゆっくりでも進んでいきます。

 

ハロウィンということで、10月は仮装しながらの放送でした!

 

モンド君のドラキュラ伯爵にキャスト、スタッフビックリしました(笑)

 

気合入れてスタジオに早く入りたいって言っていた沙羅さんが、

 

逆に普通で、そこにもビックリでしたが(笑)

 

ラスト放送は気合が入ってました☆

 

そして、な!なんと!!

 

チャット参加をしてくださる方が少しづつではありますが増えてきました。

 

他にも番組の規模を色々考えていますので、お楽しみに♪

 

またまた、なんと!!!

 

参加者のお一人のココムーンさんから、イラストが届きました!!!

 

メンバー、そしてスタッフも嬉しくてたまりません。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

 

みんなカッコよく、可愛く書いていただき感謝です。

 

ありがとうございます!♡

 

今後もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

 

ハロウィン放送【YouTube】

13回放送/http://youtu.be/pXzgO2SJ9_c

24回放送/http://youtu.be/SJ4mlCEZKYY

26回放送/http://youtu.be/iNHAmG2QJ_Q

 

そして、10月の中盤では、三鷹市の井の頭公園にて、

 

ロードプロジェクト 大運動会!!

 

が開催されました☆

 

祝日の撮影だったので、人が多い中行われました。

 

3組のグループで戦われた運動会の優勝者は!?

http://youtu.be/cWwdoQ0KQG0

YouTubeにて画質のいい動画が見ることが出来ます!

 

【縄跳び、全力階段、ボートレース、持ち込みお弁当でロープロ弁当作成!など】 

 

見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)!

  


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.