秋祭りだぜ!!


 

先週は放送されましたが、アーカイブが途中まで録画していなかった為、中途半端にスタートですが、オープニングでは食欲の秋にて、メンバーのオススメの食べ物が紹介されました。

ERICA→しーすー
鍾→かぼちゃ

沙羅→クラムチャウダー

熊谷→ゼリーを作ってきたよ!

門間→牛タン

西薗→コンビニのお菓子、フィナンシェとエクレア

 

で写真が、ロードプロジェクトのパテシェの熊ちゃんが作ってきてくれました!

 

前の週に、お願いしていたんですが(笑)

 

炭酸ゼリーを、パインとマンゴーのゼリーの上にかけて食す!!

 

まぁ!!なんてお洒落!!いゃオシャンティー♡

 

・・・

 

これが、さっぱりしていて美味でした♪

 

食欲の秋の次は何をお届けしようか...

 

とりあえず自己満足な感じですが見ていただけたら嬉しいです!

明日の土曜日も、13時から1時間生放送!!

 

チャット参加出来るようになりました!

そして参加してくださる方も増えてきたので頑張ります!

何もないところからのスタート!!

まだまだだ!!!

 

お楽しみに!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.