OP&ED映像作成理由、意外と深いんです

 

どーも、スタッフのはやしです。

 

番組について良く言われるのが、

「オープニング・エンディング良いよね!」や、

「凄いよね!」や、

「ちゃんとしてるんですね」と。

 

はじめの企画の段階で、私たちらしさを出したくて、決めました。

某番組の「あ○のり」や「勇者○シヒコ…」のOPのイメージです(笑)

 

とある映画の演出や舞台の役者を行っている方にお願いして、はじめの4人でのスタート時に編集やカメラのアングルなど教えていただきました。。

 

そして、はやしが6人とメンバーが増えるタイミングで代わって行うことになりました。

 

やはり色々とやりたいことをやるのは大変です。

金銭的にも体力的にも。

 

だけど、メンバーの個性も活かせる、そして番組の第一印象となるOPやEDを組み込みました。

 

みんなにも協力してもらって。

 

私たちが出来る発想、考えなどを個性を活かしてやってみたい、

そこから色々スタートして番組を行っています。

 

OPやEDも含めてご覧いただけたら嬉しいです。

 

OPやEDを組み込んでいる番組は探したけど見当たらなかったのもあって(笑)

 

私たちだけの番組です!

似たようなラジオのような番組は調べると沢山あって、

でも声優や役者メインで、地域密着で行なって、この演出はまだないはず!と(;´Д`)頑張ってます。

 

今後も色々な発想を組み込んでいけたらと思っているので、

お楽しみに!!

 

どーでもいいことですが(笑)

私にとって、OP、ED、とっても思い入れもあって、

苦労も、血と涙と、汗とヨダレ(@ ̄ρ ̄@)も、全て含まれているものです。

 

仲間も大事に思ってくれているので、嬉しいことです。

 

これからもっともーと、元気をモットーにみんなで活動していきます。

 

番組、役者含め、応援してね!☆

 

余談話でした_(._.)_☆

 

 

 

下の写真は、絵心コーナーで鍾殿の作品が連続1位を獲得!!

 

『楽しそうに泳ぐイルカ』

 

『楽しそうにたわむれているパンダの親子』

 

色を塗ってもらい、

 

三鷹アニメーションミュージアムスタジオにて、

 

展示中です♪♪

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.