トータル・オリンピック・レディース、フェンシング体験教室の取材に行ってきました!part① そして明日の配信は!

 

 

先日、トータル・オリンピック・レディース会主催のフェンシング体験教室に、番組の結友沙羅・門間洋と取材に行ってきました!

 

そして、昨日ナレーションの収録を三鷹アニメーションミュージアムスタジオ、レコーディングスタジオにて行いました。

※スタジオご利用希望のお客様や詳しい情報は、スタジオの公式サイトへどうぞ!(http://mitaka-try.co.jp/)

レコーディングスタジオの詳細ページにて番組メンバー、

ERICA、熊谷浩昭がスタジオ録音にお手伝いさせていただき、ボイスサンプルが公開されています!

是非覗いてみてください☆

 

あ、話がズレましたが(^^;)失礼いたしました!

 

会場は、三鷹台駅より徒歩15分ほどにあります、アメニティスタジオにて、6月16日(日)に行われました。

 

番組もバタバタしていたので遅くなってしまいましたが、

 

今週の土曜の生配信にてVTRが公開です!

 

ちなみに今週のラインナップは、

 

女性メンバーのみの配信!

 

『ロータンヌーボ』女子トーク炸裂!企画

 

『全国のありがとう当てクイズ』などなどラインナップ!

 

チャット参加も気長にですが募集中です(笑)

 

参加して頂けたら楽しいです♪♪♪

 

女子トークに参加しませんか(*´ω`*)?

 

今週も土曜日の13時から生配信です!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.