8月から番組は夏祭り中♪&親睦会

8月に入り、番組では夏企画中!

 

1週目は、浴衣で配信しました!

 

やっぱり衣装が違うと気分もかわります☆

 

今回、漫画の教室のエアコンの故障もありスタジオを変更しました。

 

三鷹アニメーションミュージアムスタジオ、サウンドスタジオからお送りしています。

舞台などの稽古や楽器の練習にも利用できるスペースなので、大きな鏡もあってダンスも出来ます☆

 

次回はまた少し場所をかえて配信します!

チャット参加もやっとやり方を学び、出来るようになりました。

 

まだまだ番組としても未熟ではありますが、前進していきます!

タイミングやお時間があれば是非、視聴者のみなさま、ご参加くださいませ!

USTREAMさん、または、twitterさんにご登録していただき、ログインした状態で生配信画面からチャット参加可能です。

 

番組開始からまだまだ3ヶ月。

 

これからです☆

 

次週は、なんと女子だけ配信!…ん?女子?

 

女子にしておいて、女子トークが繰り広げられます!

初企画☆『ロータンヌーボ』開催♪

 

初回はまったり☆生配信!

今後、録画にてゲストさん呼んだり凝っていきます(^_^)

お楽しみに!

 

下の写真は、以前三鷹食リポートでお世話になった、

『鉄板焼LOJI』様

で、番組親睦会第1弾が行われました♪

今回、ERICA、鍾真理、門間洋、結友沙羅、staffのよっしー。さんで行ってきました☆

稽古中の西やん、熊ちゃんは第2弾で。

 

美味しいお酒、お肉などなど本当にオススメです!

 

そして、第3弾の『てづくりがし ふらんすや』様

で、お夜食のデザートを♪(笑)

 

三鷹、もっと探索していきます!!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.