初ゲスト様!!

21日の配信は遂にゲスト様がいらっしゃいました!!

 

STUNT JAPAN Gocooエンターテインメント所属

 

『川勝 折れ木』様に、
 

三鷹のスタジオまでお越しいただきました!!

 

しかも初のゲスト様コーナー!!

 

キャストもスタッフも緊張しつつ、始まりましたが、やはり凄い!!

 

折れ木師匠に登場していただき、その場があっという間に和み、笑いが絶えない現場へとかわりました(*´∀`*)

 

コントを2本立てで拝見することも出来、いやはや、ライブにも行きたくなりました!

 

みな様も是非!!チェックしてみてくださいませ!!

『川勝折れ木』師匠様です(´∀`)!!

 

是非内容は、21日の配信動画、USTREAMのアーカイブ、YouTubeにて見ることが出来ます!!

 

次回もお楽しみに♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.