三鷹アニメーションミュージアムスタジオ



6月、沖縄地方の梅雨明け、早いものです。

 

東京の三鷹市も最近ジメジメしていて嫌な湿度です。

 

雨の恵みも欲しいけど、サッパリした空気が良いなって思ってしまいます(-_-;)

 

先週の配信から今まで配信を行なっていた三鷹のスタジオR-Iから、三鷹アニメーションミュージアムスタジオへ配信場所がかわりました!

 

しかもマンガ本に囲まれての配信!!

声優だらけなんで、いいかなっと思い☆彡

 

この日は、スタッフのよっしー。さんから差し入れでドーナツをいただきました♪

御馳走様でしたm(_ _)m

 

脳の疲れや集中には甘いものですね(笑)

 

 

そして先週は、ラジオドラマの収録も行われました(^^)!

 

配信日は未定ですが、とっても面白い作品となっておりますので、お楽しみに!♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.