熊さん、クッキング♪


6月、梅雨の時期ですが雨なかなかしっかりと降りませんね。

今年の夏は暑いのかなと、夏は好きなstaffです。

 

写真の紫陽花は、三鷹駅南口のちょっとした広場に咲いているものです。

綺麗な色です☆

花や木などの雰囲気、空気感で季節感が出ますね!

 

 

先日の第6回目の配信で話題になりました、

 

熊さんこと熊谷くんが早速お料理してきてくれました!!

 

そのお料理が、『おいなりさん』

海老や玉子、カイワレなど入っていて、お酢もバランスが良く、

凄く美味しかったです♪

 

staffも一緒にいただきました。

 

私がPC作業中にあっとゆー間に無くなり、みんな早かった...

 

1個しか食べてない私は、根に持ってます...(`Δ´)!!

食べ物の恨みは、怖いですよ(-∀ー#)

 

次回は何をお料理してきてくれるのか...楽しみです(笑)

 

番組中に紹介できたらします!

 

視聴者様もお楽しみにしていただけたらと思います!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.